歯科衛生士さんから歯磨きクイズ

そして歯科衛生士さんから歯磨きクイズ。

ヒントもらって全問正解! ちなみに・・・Qフッ素の多い食べ物はなあに? ☆最後は質問コーナー。

普段聞けないことを先生と衛生士がお答えします。

毎月このような遊びながら学べるキッズセミナーをしています。

しかも【A】歯を削る際は麻酔下で行いますので、痛みはありません。

麻酔の注射をする際も、優しく、痛みの少ない治療を心がけています。

院内CT 今回からブログに参加させて頂くことになったので、よろしくお願いいたします(^ ^)! 最近は . お絵描き、お人形遊び、そしてダンス何でもくっついていきますq(^-^q)

虫歯治療、歯周病治療などの一般歯科の他にインプラント、根管治療(マイクロスコープ)、矯正治療に力を入れております。

新潟市 歯科だとも知らず、だから医院では噛み合わせを改善する治療提案などを行っています。

人に与える印象などでも気になる方は気軽にご相談ください。

お子さんの場合には顎の成長を

このブログ記事について

このページは、serruriersparis10.netが2016年10月24日 15:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今さら聞けない【仮想通貨】の正体徹底解明!!」です。

次のブログ記事は「結婚相談所に提示する写真」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 5.2.8