今さら聞けない【仮想通貨】の正体徹底解明!!

ビットコインについては、国や制度にとらわれない新たな国際通貨への期待もあったが、その発明者などははっきりせず、かなりグレーな部分も多く、利便性と信認が秤に掛けられる。今後もこのような仮想通貨が出てくることも考えられるが、そもそも通貨というものは突然生まれたものではない。

「最近話題の【仮想通貨】って何!? 今さら聞けない【仮想通貨】の正体徹底解明!!」です。

2016年6月24日、仮想通貨取引所を展開するQUOINE Japanは、ジャフコをリードインベスターとした、総額1600万ドル(約17億円)の第三者割当増資を実施した。

これにより国内外での展開を拡大するとしている。

仮想通貨ごときでがたがた言うのは止めにして・・・それから、一度購入いただいた電子書籍は、KindleおよびFire端末、スマートフォンやタブレットなど、 今回から暗号通貨関連のブログやサービスの広告を掲載し、広く暗号通貨の普及を応援したいと思っています。

このブログ記事について

このページは、serruriersparis10.netが2016年9月 1日 17:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「糖尿病の診断が間違っていたのかなあ・・・・」です。

次のブログ記事は「歯科衛生士さんから歯磨きクイズ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 5.2.8