家族に紹介したくなる様な歯医者さん

「うつ病で歯が痛くなることがある」ということについて書きます。

 歯が痛かったら当然、歯医者に診てもらいにいくのですが、歯医者の診断は「特に問題ない」といわれてしまうのです。

えっウソこんなに痛いのに?虫歯とか

院長は、僕の前の職場の院長の先輩で治療技術と、医院経営の両面でとても高い

「僕も一つ送ってみたのですが、まだ採用されてないです~」と書いておりましたが、 .. 興味深いのは、先祖代々岡山という同級生のU君です。

それか カメラマンは母ですっ たまたま隣で寝てて、見たらすごい寝顔だったから写メ撮ったんだって 気持ち良さそうに爆睡してるよねー(笑) なんか、よく見ると... 歯が...(笑) 銀歯してるみたい(笑) なんだコレ(笑)

院長、日本顕微鏡歯科学会へ出席のため、本日(4月22日)午後を臨時休診とさせていただきます。

市原 歯医者が何だか懐かしい。家族に紹介したくなる様な歯医者さん、素敵な事だなと思いました。治療してもらい、噛みやすくなった歯で何を食べに行こうかな

このブログ記事について

このページは、serruriersparis10.netが2016年6月21日 14:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「日帰り手術も行う眼科」です。

次のブログ記事は「豊富な経験と実績を持つ医師がいる美容外科」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 5.2.8