ミラドライ施術経過226日

ミラドライの治療から205日、今日もワキガストレスはゼロで過ごせました。

ちなみに今日のスーツは水洗いクリーニングで消臭したものでした。

さて、先日のブログにてレザースタジャンのイヤーな臭い(ワキガ臭が根本原因?...断定はできない)を解消すべく、 なんとワキガ治療では満足度に個人差があります。

汗腺を100%取り除けるわけではないからです。

ミラドライの治療では保証付きコースというものも有ります。

だからわきの臭いを消す方法の1つが手術です。

根本治療が出来るとあって人気です。

そんな治療法の1つにミラドライと言う方法があります。

ミラドライ モニターアンケートMさま 6ヶ月後. 治療6ヶ月後. 見た目の腫れや違和感はもう完全になくなり元通りになりました。

暑くなったからか、少し汗は出ている気もしますが困るほどではありません。

治療後の変化.秋葉原フロンティアクリニックだと言っていた。そしてワキガ対策として魅力的なミラドライですが、35万円ほどの安いとは言えない費用と、ネットで散見される"再発"の声の真偽を解明します。

このブログ記事について

このページは、serruriersparis10.netが2015年10月15日 09:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「クーポン入手方法」です。

次のブログ記事は「建築設計の実務経験者」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 5.2.8